今日はひな祭りですね雛人形



りんちゃんの猫雛さまも出しました雛人形

また一年りんちゃんが健やかでありますように照れ


昨日はお孫ちゃんのひなまつり発表会に行って来ましたラブラブ思った以上にお孫ちゃんがじぃじとばぁばが来て来れたと大喜びしてくれて爆笑

行って良かったデレデレ



私達が見てたのでちょっと緊張したようですがヴァイオリン🎻もお歌もとっても上手でした拍手音も声もとても良く聞こえました音譜

幼稚園最後の発表会を見ることが出来てじぃじもばぁばも嬉しかったですラブ

でも中に入れるまで体育館の外で30分位待ってる時間が風は強くて冷たいし寒いったらあせるもう冷え冷えになりました笑い泣き


午後から仕事へ行った娘が帰宅するまでお孫ちゃんとたくさん遊んびました音譜

久しぶりにお孫ちゃんと遊んで疲れたぁ汗


そしてランチとディナーと外食してしまい滝汗

先日に続き食べ過ぎチーン

暫く節制しないとですあせる


りんちゃんの体重測定もしました。


3/3  4.405kg

2/17 4.350kg


ちょっとちょっとあせる飼い主同様りん子さんも増え過ぎじゃないのポーン
ふたりで食べ過ぎね汗
一緒にダイエット頑張りましょうえーん


え〜りんちゃんはダイエット

しなくていいでしゅキョロキョロ









クリックしてくださると嬉しいです(´∀`)