あっと言う間に3月ですねびっくり

1ヶ月過ぎるのが早い早いあせる

今月もよろしくお願い致します飛び出すハート


何だか地震が多くて怖いりん地方です滝汗


今朝のりんちゃんラブラブ気持ち良さそうに伸びてます照れ


ここ数日、風が強かったのでりんちゃんニャルソックに夢中音譜


   


葉っぱが揺れたり落ち葉やゴミとか色々飛んできて目が離せないよね笑


2月最後の昨日は幼馴染のSKちゃんと友人のお墓参りとランチに行って来ました音譜

命日だった昨日、お墓にはたくさんお供えや鉢植えのお花が置いてありましたニコ


亡くなってから21年経ってもこうして忘れずに来てくれる人達がいるのね。嬉しいね〜音譜良かったねほっこり

私達も元気な内は時々こうしてこれからも会いに来るよ照れ


お参り後、ランチの予約時間まで結構時間があったのでカフェでお茶をコーヒー

お茶だけのつもりが、とっても美味しそうな苺がたくさんのったカスタードパイをつい頼んでしまいました汗

でも凄く美味しかったぁいちごまた食べたいラブラブ

写真は撮り忘れましたあせる気付いたのは綺麗に食べた後でした笑い泣き

でもここのカフェはまた行きたいラブラブ


ランチはお気に入りのフレンチのお店でラブラブ





今回も可愛くて美味しいくて大満足爆笑飛び出すハート

食後の紅茶は撮りわすれちゃったあせる


帰りの駅でお土産〜ダウン



こちらも美味しかった〜ラブ

でもちょっと…いや…だいぶ食べ過ぎだわ私滝汗

体重計に乗るのが怖いわあせる


ママそれしゅごくやばいでしゅガーン

暫くオヤツ無しでしゅねウインク


体重計に乗って現実を受け入れてまたダイエット頑張るわ笑い泣き

明日はお孫ちゃんの幼稚園最後の発表会を見に行って来ますニコ2月はパパさんのコロナ陽性で会わなかったからね。発表会の後は夕方まで娘宅でお孫ちゃんのお相手ですにやり









クリックしてくださると嬉しいです(´∀`)