今朝のりんちゃん飛び出すハートついブランケット掛けちゃうよね〜ニヤリ


先日のりんのうちの子記念日にはお祝いのメッセージをありがとうございましたラブ

これからも宜しくお願い致しますラブラブ


先週の土曜日は幼稚園のお遊戯会だったお孫ちゃん音譜

ヒビが入った右足は完治したかと思っていたらまだダメなんですってあせる

90%は良くなってるそうですがサッカーサッカーだけは今月いっぱい禁止だそう汗

全治3週間が結局全治2?3?ヶ月にぼけー


娘がお遊戯会の衣装を着たお友達の写真を撮ったら奇跡の1枚が撮れたとウシシ

撮った後、確認したら衣装を着たお友達の写真の端っこで…飛んでる奴がいたそうなびっくりダウン



ってお孫ちゃんじゃんポーン

こんな事ばっかしてるから足が治らないんだよ〜っと皆に言われたお孫ちゃんでした汗


そんなお孫ちゃん親子とお遊戯会の振替休日だった月曜日に行って来ました夢の国オーナメント



東京ディズニーランドハートのバルーン

朝8時半に駅で待ち合わせるも人生初のラッシュアワーの洗礼にあいお孫ちゃん途中で嘔吐しちゃって30分位遅れて到着汗お孫ちゃん元気だったので一安心ニコ


娘ちゃんのおニューのマフラーでケロリン受け止めちゃったらしくゴミ箱行きに汗

そして夢の国で一番最初にしたのは…ケロリンで少し汚れたお孫ちゃんのトレーナーと靴下の替えを買いましたとさ滝汗



大きなツリークリスマスツリープーさんにも会えたよラブラブ

イッツ・ア・スモールワールドは相変わらず可愛いラブ


お昼は娘ちゃんはお高いレストランが良かったみたいですがお孫ちゃんがピザピザが良いって譲らなかったので…じぃじとばぁばはラッキーグッド!

全員分がお高いレストランの1人分の値段ですんだ(笑)



やたらお孫ちゃんの周りを飛び回っていたムクドリさんセキセイインコ青お孫ちゃんとっても喜んでたよ音譜遊んでくれてありがとう飛び出すハート



大好きプーさんのハニーハントも楽しかった音譜



一番人気の美女と野獣赤薔薇

娘ちゃんが絶対見たいと150分も並んだよチーン

プーさんのハニーハント60分に続けてのこの待ち時間汗

ここにやられて腰痛と何年も前に痛めた膝痛が笑い泣き



ガジェットのゴーゴーコースターは気にいって2回も乗ってたね音譜

本当はモンスターインクに幼馴染のSKちゃんの娘ちゃんかお勤めしてて夕方から入ると聞いていたので最後に寄ってっと思って痛い腰と膝を庇いながら前まで行ったがお孫ちゃんも限界で今回は断念あせる

会えなくて残念だったわえーん


もうひとつ残念だったのは…ばぁばはパレード見たかったんだけどお孫ちゃんが見ないでアトラクションに並ぶって言って見れなかったこと次は見せて欲しいなぁぼけー


最後にお土産を買って音譜

お孫ちゃんじぃじにプーさんのぬいぐるみを買って貰いにっこり爆笑ばぁばはお菓子を何個か買ってあげました花



こちらは我が家分のお土産ラブラブ

可愛くて美味しくて食べた後の缶も可愛いから小物入れに使えますねほっこり


後、この美女と野獣のショップでお孫ちゃんが見つけたハンドタオル…薔薇の形赤薔薇広げるととても綺麗なステキなハンドタオルでした乙女のトキメキ



これを見つけ時のお孫ちゃん「 僕これをどうしてもママとばぁばに買ってあげたいの…でもね僕ねお小遣いもう無くなっちゃったのぐすんでも買ってあげたいの、じぃじお願いキラキラ 」

じぃじ、わかったよ買ってあげるよっと…

そしてまるで自分が買ったかのようにママとばぁばにくれるお孫ちゃん笑

じぃじの耳元でありがとうっと囁くお孫ちゃんラブ(じぃじ嬉しそう)


ありがとうお孫ちゃんとじぃじラブラブ2人からもらったプレゼント大切にするね照れ


遅くなり帰宅したら…


じゅいぶんごゆっくりでしたことムキー


若干のお怒りモードなりんちゃんでしたがニヤリ

息子くんはテレワークで家に居たのにママの帰りが遅くて寂しかったらしいウインク

オヤツを進呈したら直ぐ超ご機嫌さんになったりんちゃんす音譜


そんな単純なりんちゃんが好きだわラブラブ

ママも寂しかったよ〜っとちょっとイチャイチャなふたりでした飛び出すハート


腰と膝の痛みは翌日はちょっと痛かったけどその次の日にはすっかり治ってました〜爆笑

ほんと歳は取りたくないわね汗

でもまた行きたいな夢の国オーナメント














クリックしてくださると嬉しいです(´∀`)