今朝のりんちゃんラブラブ揃えたお手手が可愛いラブ

7月ですね音譜
もう一年の半分が過ぎちゃったのね汗早いなぁアセアセ
今月も宜しくお願い致しますハート

今日は風が強くて激しい雨が降ったり止んだりな一日でした傘
明日は晴れるようですが暑そうあせる


最近、在宅ワークにより増えているという猫ハラスメントウシシ
我が家のパパさんも毎回受けております猫ハララブラブ
なので猫ハラ対策にPCの横に箱を置いてみました音譜
ふふふニヤリまんまと掛かりましたビックリマーク


にゃかにゃか良き箱でしゅのよニコニコ

りんちゃんも満足ラブラブパパさんも仕事が捗るしで箱様々ですねウインク


ちょっとはみ出し気味だけどねニヤリ


昨日、とろらすさんのしましましっぽのくびわやさんで購入させて頂いた襟付きチョーカーが届きましたラブ






とても美味しいパンも頂きましたパン
今朝の朝食に家族で頂いたんですがどれも美味しかったぁラブご馳走様でしたラブラブ

他にもバスソルトにミントのスプレーもクローバー
ミントスプレーはマスクにひと吹きすると清涼感のある良い香りです音譜

りんちゃんも早速おニューのチョーカーに乙女のトキメキ

可愛いよ〜りんちゃんハートラブラブ
襟は取り外しが出来るんですよキラキラ



月が変わる度にめくるのが楽しみなブロ友さんから頂いたカレンダーラブラブ
今月もみんにゃ可愛い照れ



たくさん癒されてまた明日も頑張ろう!!







クリックしてくださると嬉しいです(´∀`)