カゴの中でご機嫌な音譜りんちゃんニコニコ


今日は雨が降ったり止んだりのお天気です傘
りんちゃんも何時もより良く寝てるかなはてなマーク


可愛い寝顔ピンクハートラブラブ



毎日、お昼ご飯をあげる時に りんちゃんは必ずお水が入っているダンボール箱に捕まり立ちしますニコニコ



この時に鼻チューをしながらママは りんちゃんの足からお腹から尻尾の先まで全身をくまなく触って撫で回してどこも異常が無い事を確認しています照れ

今日もバッチリどこも異常無しで〜すチョキ

そろそろ りんちゃんのシャンプーもしたいなぁ
明日、雨じゃなかったら洗っちゃおうかなウシシ

雨だといいでしゅ汗シャンプーはいやにゃガーン



オヤツに息子くんのロス土産のクッキーを頂きましたラブラブ


美味しかったよ〜照れ




下矢印




クリックしてくださると嬉しいです(´∀`)