ご無沙汰しております。

 

 

 

今年の夏休みは、

次男も中学に進学したことから、

 

 

 

2倍の地獄。ガーン

 

 

 

さらに猛暑でほんと・・・

倒れるかと思うくらいぐったりで、

頭の回転が全く出来ず寝込むこともしばしば。

 

 

 

せっかく良くなってきたと思ってたところへ、

とどめの認知症の母の呻き声と奇声の嵐。

(深夜早朝問わずの攻撃・・・眠れない)

 

 

 

息子たちは喧嘩ばかりだし、

予習復習しないし、

お手伝いどころか散らかし放題だし・・・

 

 

 

泣いた。えーん

 

 

 

さすがにキャパ越えして泣きました。

 

 

 

そんな生活から、

骨盤周辺が痛み出しさらに眠れない。

 

 

 

ストレッチも始めてみましたが、

せっかちな私には向かなくて・・・

 

 

 

何かないかなぁ~?

 

 

 

と腰回しで検索してヒットしたのが、

懐かしの”コアリズム”。

 

 

 

当時は忙しくて絶対やらないからと、

お値段も結構してたので見向きもしませんでしたが、

動画を見ながらやってみたら・・・出来ないけど楽しい。

 

 

 

汗ダックダク。

 

 

 

こういうのはヨガとかと同じで、

しっかりとコツを掴まないと効果ないので、

調べに調べて悩んで中古を購入。

(気が付けば10年以上も前の商品で終盤チーン

 

 

 

ヘルプやキックスタートガイドを見まくり、

今、フィガーエイトで躓いてます・・・。

 

 

 

体がガッチガチなので、

動かない動かない(笑)

 

 

 

慣れたらヤーナリズムも欲しいです。

 

 

 

そういえば友人は、

ビリーズブートキャンプ買ってたんですが、

キツクてお蔵入りになったらしい・・・。

 

 

 

私なんてあのビリーさん見ただけで、

挫折してたわ・・・絶対無理だって(笑)

 

 

 

懐かしい・・・。

 

 

クリックよろしくお願いします。

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村