おはようございます。

 

 

 

気が付けばもう修業式!?

 

 

 

なかなか予定通りにはいかないお掃除計画で

 

 

 

 

イライラむかっ

 

 

 

少しずつ無理なく・・・なんてやってたら、

その何倍ものスピードで散らかす息子たち。

(と、魔窟住人のへりくつ両親パンチ!臭いがキツイ・・・)

 

 

 

ただでさえ睡眠障害で睡眠が上手く取れないのに、

やれ大会だー、やれ朝練だーで次男に振り回され、

さらに体調不良になってきました。

 

 

 

おまけに次男は何一つ約束を守っていない。

 

 

 

 

ストレスじゃ!!ムキーむかっ

 

 

 

ってことで、

悩みに悩んでサプリを購入することにしました。

独身時代はチョコラBB愛用してましたが、

貧乏なので・・・DHCサプリを服用することに。

 

 

足のむくみも出てたので、

メリロートも追加。

(カルシウムも欲しいな・・・)

 

 

 

その辺で売ってなかったので、

メリロートはネットで購入。

 

 

 

届いてすぐに服用したら、

翌日には効果が出てむくみ解消です。

 

 

 

ビタミン剤服用で疲労も和らぎ、

この勢いで2階にまた着手し始めました。

 

 

 

次男が卒業して放置状態の作品たち。

写メしてデータ保存しようと思い、

再び断捨離始めました。

 

 

 

長男のプリントの山も一応保存するか、

捨てるか・・・うーん、悩む。

 

 

 

早くしないと学校から持ち帰った荷物で

また部屋がごちゃごちゃになってしまうので、

今から家具(ほとんどカラボ)を移動して、

失くし物がないようにしたいと思ってます。

 

 

 

今回は友人Mさんの力をお借りして、

完ぺきに終わらせてやる!!

 

 

 

と、意気込んで頑張ってます。わたし。

 

 

 

期末テストは惨敗だった息子たちなので、

今日もらってくる通知表は見たくない・・・。

 

 

 

それより早く部屋片づけよう・・・。

 

 

 

ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

 

 

 

クリックよろしくです

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村