こんにちは('ω')ノ

 

 

 

次男シンちゃんが中学生になってから、

毎日毎日・・・怒ってばかりです。

 

 

 

まさに反抗期。

 

 

 

┐(´ー`)┌ヤレヤレ

 

 

 

憎たらしい息子たちはおいておき、

私が落ち着いてきたところで

再び断捨離を始めました。

 

 

 

毎年恒例の大掃除です。

(年末は寒くてやらない・・・)

 

 

 

でも、相変わらず身体が思うように動かず、

進まない進まない・・・。

 

 

 

(;´д`)トホホ

 

 

 

気温が上がって来ると、

凄く嫌なのが・・・

 

 

 

 

 

 

虫いやぁぁぁぁぁ!

 

 

 

((゚Д゚;))ガタガタ

 
 
 
両親も高齢になってきて、
床にこぼしても全く気付かず、
私が歩いて床のべたべたに気付く・・・。
 
 
 
o(@.@)o ナンジャコリャ!!
 
 
 
毎日拭き掃除必須で、
(しかも1日に数回)
範囲も広く泣きそうです・・・。
 
 
 
息子たちにも手伝って欲しいのに、
手伝うどころか片付けられず汚してくれる。
 
 
 
ゆっくり成長なのはわかってますが、
うちの家庭環境ではとてもじゃないが、
 
 
 
「良いのよ~♪ゆっくりで♬」
 
 
 
 
なんて言ってられません。
 
 
 
せめて掃除くらい手伝って欲しい!!
 
 
 
 
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
 
 

 

色々な意味で余裕がありません。

 

 

 

ここ数年コンバットのお陰か

Gを見ておりませんが、

息子たちが低学年だった頃、

カブトムシを飼っていたあの悪夢を思い出す。

 

 

 

仕事で疲れて家に帰ると、

沢山の・・・・・

 

 

 

(☉ε ⊙ノ)ノぎゃー

 
 
 
相変わらずゴミをゴミ箱に捨てません。
 
 
 
食べたお菓子のゴミも
床に平気で放置してます・・・。
 
 
 
息子たちは、
段々許せない年齢になってきました。
 
 
 
(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!

 

 

クリックよろしくお願いします

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村