おはようございます('ω')ノ

 

 

 

 

日々の息子たちのクソ生意気な態度に

イライラしながら過ごしています。

 

 

 

 

忍耐です。

 

 

 

 

どうも、リンです。

 

 

 

 

最近、ちょっとはまり始めたことがあります。

 

 

 

 

 

ヲタ芸

 

 

 

 

 

何年か前に初めて見たときは、

光る棒(サイリウム)などなかった時。

 

 

 

 

真似してやってみたら出来なかったw

 

 

 

 

数年後、何気に検索してみると、

数人のグループでサイリウムを使い、

超カッコイイヲタ芸に進化していました!

 

 

 

 

もちろんその当時も、

真似てみるも出来なかったわけで・・・

 

 

 

 

(๑´ڤ`๑)テヘ♡

 

 

 

 

さらに数年が経った今!

ちょっとしたことがきっかけで、

再びヲタ芸に挑んでいます。

 

 

 

 

カッコイイ・・・。ラブ

 

 

 

 

しかもイケメンやないかー!

 

 

 

 

そこはさておき。

 

 

 

 

今の時代なら、

ヲタ芸のやり方もあるのではないかと、

(いや、当時もあったかもしれないが)

検索すると出てくる出てくる。

 

 

 

 

スローにして再生しながらやってみると、

くぅ~~~!効くね!

 

 

 

 

腹と脚。

 

 

 

 

リズム感もなければ、

ガッチガチのこの身体。

 

 

 

 

すーぐ筋肉痛ですわ。

 

 

 

 

でも、せっかくわかりやすい解説動画なので、

今度こそダイエット兼ねて極めたいと、

ええ、わたくし始めました!(笑)

 

 

 

 

まだたったの2日ですけど、

今朝、ウエストが引き締まった感じがします!

 

 

 

 

楽しい・・・。

 

 

 

 

0.5倍速でやってますけど、

標準にすると全くついていけないこの身体w

 

 

 

 

しっかし、基本と言えど技のポイントが凄すぎます。

奥が深いz!

 

 

 

 

息子たちも一緒にやってくれたらなぁ。

 

 

 

 

(・д・)チッ

 

 

 

 

10月には中間テストの長男ですが、

わたくし11月まで忙しいので、

塾に念入りに頼み込み、

長男テツくんを任せることにしました。

 

 

 

 

私のお役目は自習室へとにかく送り出すこと。

 

 

 

 

全教科平均以上が目標。

これがクリアされるまで、

ずーーっとゲームは禁止です。

 

 

 

 

夏休みからまだ続いてます。

 

 

 

 

時々ゲームしたいと言ってきますが、

 

 

 

「だから何度も言ってますよね?

結果出さずに、努力もせずに貸すわけにはいきません!

1学期振り返ってみなよ?

あなたは何をしたんですか?」

 

 

 

 

黙らせる。

 

 

 

 

ふてくさってゴロゴロして、

なかなか自習室へ行こうとしなかったりしますが、

暴れないところは成長したなーと思います。

 

 

 

 

一生懸命クールダウンしているのでしょう。

その後、気持ちを切り替えて自習へ行っています。

 

 

 

 

長いんですよね~・・・。

さっさと行けば良いのに、

時間がもったいないんだよー。

 

 

 

 

素直に切り替えられたことを褒めたいのですが、

いかんせん!私も堪えてる状態なんで、

褒められません・・・。

 

 

 

 

私も変わらないと。

 

 

 

 

で、ヲタ芸なわけw

 

 

 

ストレスはっさ~~ん!

 

 

 

 

 

 

 

クリックよろしくねウインク

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村