(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
 
 
 
今日から学校始まった~!
 
 
 
明日から給食だ~!
給食バンザイ!
 
 
 
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
 
 
 
どうも、リンです。
 
 
 
随分とご無沙汰しておりました。
 
 
 
いやいやいや・・・
中学の夏休みの課題の多さったらないわぁ。
 
 
 

>┼○ バッタン

 

 
 
しかも、レポートだの新聞だの・・・
テツくんの苦手な課題ばかり。
 
 
 
(;´д`)トホホ
 
 
 
ドリル系は慣れてるからすぐに出来るんですが、
自由課題的なものは進まないったらない!
 
 
 
今年は前日の夜10時過ぎまでかかってました・・・。
 
 
 
 
٩(๑`н´๑)۶おこ
 
 
 
 
もう、部屋はすぐ散らかすし、
な~~んもやらないし、
怒ってばかりの夏休みでした。
 
 
 
ほんと一人になりたい・・・。
 
 
 
今日は今日で、
毎日各教科のプリント整理とか、
ノートのチェックとかしておけば良いものを
全くやってなくて、
 
 
 
「これはなんなのよ?
ノートに貼るの?いらないの?むかっ
 
 
 
な~んてやっと手を付けた状態で、
これまたブチ切れながらやったわけですよ。
 
 
 
そうしたら1学期中にやっておかなければならないはずの、
社会のノートまとめ溜め込んでいたし!!ムキー
 
 
 
私は私で、
パキシルを徐々に減薬していき、
断薬して約2週間・・・劇的に調子悪いので、
イライラして泣いてしまった・・・。
 
 
 
テツくんはテツくんで、
新しい環境で頑張ってるのわかってるのに。
 
 
 
シンちゃんはシンちゃんで、
まあ食器下げるの忘れるようになったし、
言われなくてもやってたことを、
忘れてしまうのか?やらなくなってるし・・・。
 
 
 
普通さ~、
年齢上がることに出来るようになるものなのに、
なぜか逆なんですけどー?チーン
 
 
 
そんな夏休みでしたので、
ゲーム禁止は継続中。
 
 
 
ゲームがないからつまらない、
やることないではなく、
自分で工夫して遊ぶんですよ!(フンっ!)
 
 
 
それだけでなく、
今日から動画すらしばし禁止になっている・・・。
 
 
 
(o´д`o)=3
 
 
 
年齢が上がるごとに、
私のしんどさが増すのは気のせいでしょうか・・・。
 
 
 
とりあえずもう一度感謝しよう。
 
 
 
給食バンザイ!
 
 
 
クリックよろしくです笑い泣き
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ