オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★デシ

 

 

 

今日はとある日の週末の模様を、

芸術的な(壊滅的な?)絵日記でお送りいたします。

 

 

 

とある週末。

 

 

ベランダに4足の靴が干してありました。

 

 

 

テツくんが身長が伸びたので、

もう危なくないだろうと思い、

初めて取り込みをお願いしてみました。

 

 

 

「テツくん!

ベランダに干してある靴、全部取り込んでくれる?

全部だよ?ぜ・ん・ぶ!ハンガーもだよ。」

 

 

 

「はーい!」

 

 

 

しばらくして部屋に行くと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1足だけ部屋に転がってました。

 

 

 

 

もしや?

 

 

 

外を見てみると、

 

(面倒で消しただけの使いまわしの絵)

 

 

( ゚д゚)ポカーン

 

 

 

ぜ・ん・ぶ

 

 

 

繰り返し言ったはずだけど、

自分の靴だけ取り込んでいた・・・。

 

 

 

しょうがないので、

今度はシンちゃんに同じように、

靴を取り込むよう頼んだら、

 

 

 

 

 

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

 

 

 

えっ?

 

 

なんで?(笑)

 

 

これが経験ってやつなのだろうか・・・。

 

 

クリックよろしくねおねがい

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村