こんにちは('ω')ノ

 

 

 

夕方に中古ですが、

PC届きました。

 

 

 

まあ、

表面に傷ありですが、

中は綺麗です。

 

 

 

何よりサクサク感動!!

 

 

 

 

 

ども、リンです。

 

 

 

今までミニノートPCだったので、

画面が大きくて嬉しい・・・。

 

 

 

ただし、

Windows10・・・よくわからん・・・。

 

 

 

とりあえずwi-fi設定して、

必要なソフト入れて・・・

 

 

 

iTunes入れてサクッと

iPhoneの初期化する。

 

 

 

ところがどうよ?

 

 

 

最新のIOSになっててさ、

ロック解除できてもiCloudから

復元できなくなってるんですけど~???

 

 

 

復元しようとすると、

 

 

 

古いパスコードを入力してください

 

 

 

( ゚Д゚)ハア??

 

 

 

おいこら!!

 

 

 

要するにパスコードロックしてたバックアップは、

そのパスコード入れるって・・・いつからじゃ?

 

 

 

パスコード設定以前のバックアップがないもんで、

復元できるところが全くなかったというね・・・。

 

 

 

 

٩(๑òωó๑)۶ オコダヨ!

 

 

 

 

タブレットで必死に検索してみるも、

方法が見つからないよぉ・・・。

 

 

 

˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

 

 

 

とりあえずしょうがないから、

普通に初期化した状態でiPhone起動。

 

 

 

ああ、画像データーがぁぁぁえーん

 

 

 

まぁ、普通はメモるよね。

 

 

 

(;´д`)トホホ

 

 

 

かろうじて連絡帳は無事で助かったわ。

 

 

 

さてさてテツくんときたら、

塾に解答忘れてきやがりました!

 

 

 

(`οДο′) なぬっ!?

 

 

 

ただでさえ暑くてかなわんのに、

血圧上がる行為ありがとーー!

 

 

 

ちっくそーー!!



追伸


音読始めました。

 

 

クリックよろしくねチュー

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村