(。・・)ノぉはょぅ♪
 
 
 
期末テストより、
我が家ではPCもロックしてます。
 
 
 
ロックしなければ、
いつまでも勉強しないとか、
寝ないとか…
 
 
 
私には理解出来ない!
 
 
 
٩(๑`ε´๑)۶ムキーッ
 
 
 
 
 
 
ども、リンです。
 
 
 
長男ばかり書いてましたが、
たまにはシンちゃんのことでも。
 
 
 
最近、
シンちゃんが忘れ物、失くし物が
とにかく多いと書きました。
 
 
 
まあ、
忘れ物しても届けてあげる…
なんてことはもちろんしないわけです。
 
 
 
┐(ΘェΘ;)┌もう知らないよ
 
 
 
ただ、PTA会費は別。
 
 
 
みなさん、
お忙しい中でお仕事調整して、
朝早くからスタンバイし、
集計される。
 
 
 
集計時間に間に合うなら、
出来るだけ届ける。
 
 
 
封筒出すよう言っておいたけど、
私もすっかり忘れてしまいました。
 
 
 
当日朝。
 
 
 
シンちゃんが家を出てから、
15分くらい経った頃。
 
 
 
部屋に行ってみると、
確かに封筒が出されてました。
 
 
 
床に!
 
 
 
ฅ(⊙Д⊙")ギョ
 
 
 
一瞬固まる私。
次の瞬間…
 
 
 
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?
 
 
 
パニック(笑)
 
 
 
と、とにかく今何時?
えっと、お金入れて…
 
 
 
ボサボサのまま、
自転車をスピード違反並に飛ばし、
追いかけるも学校到着。
 
 
 
次男探すも見つからず、
クラス委員さん見つけ直接手渡す。
 
 
 
く、屈辱だ…
 
 
 
寝起き状態で
学校行くはめになるとは…。
 
 
 
(╬ •̀ ^•́ )激おこぷんぷん丸
 
 
 
帰宅後、
ガミガミお説教。
 
 
 
しかも個室を与えてから、
次男の行動には目にあまる。
 
 
 
お使い用の財布があるんだけど、
カード欲しさにお釣りをごまかし
内緒でカード購入し隠す行為。
 
 
 
PCなくとも寝るのが遅かったり…
 
 
 
部屋は、
今日戻すことにしました。
 
 
 
 
のび太型の長男より
ジァイアン型次男の方が、
言葉遣いもビーバップ並だし、
もっと注意を向けるべきなんだよね…きっと。
 
 
 
クリックよろしくねショボーン
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村