こんにちは(๑^ ^๑)/



昨日、塾の面談に行って来ました。



期末の結果表をもとに、
教材追加です。



小学生の時に使っていたのと同じやつ、
てか、あるならもっと早く教えて欲しかった…えー



まあ、値段が高くなってたから、
聞いて来なかったのかな?



( ¯−¯٥)



基礎の基礎、
応用はあまりないタイプだけど、
参考書引きながらの手間がないから、
そこそこやれそうだわおねがい



様子見てると、
学校の宿題はないに等しいので、
塾の宿題を増やすことにしました。



予習分と復習分。



運動部じゃないんだから、
やれるやろ…(*`艸´)ウシシシ



むしろ小学生の時の方がやってたよ。





話変わるけど、
部屋分けたら喧嘩は減ったけど、
電気代上がるし掃除がすこぶる面倒で、
少しでも体調悪いとゴミ部屋になるよ…



どっちが良いのかな?



ヾ(。>﹏<。)ノ



クリックよろしくねおねがい
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村