かなりご無沙汰の | 日々の記録

日々の記録

わたしの記録


かなりご無沙汰のブログですタラー


我が家の人間たちは 変わらず元気に過ごしております。



この数ヶ月に 色んなことが目まぐるしく起こり、悲しむことも忘れるくらい バタバタハートハートの日々をすごしております照れ



現在の我が家の愛犬たち。。

ピンクハートポメラニアン♀3歳
ブルーハートダックス♂7歳(元保護犬)
グリーンハートダックス♂推定3~4歳(元保護犬)

ですおねがい


グリーンハートただ今トライアル中ですが、正式譲渡のお返事を11/1(日)にしました。

ブルーハート1ヶ月間の『里親適正期間』を無事に終えたので、昨日 市役所へ行き 登録チョキ



ピンクハートブルーハートです     (๑´ლ`๑)フフ♡ 
ブルーハート少しずつ慣れて来ていますおねがい

ゆっくりゆっくり。。
シニアですしね、無理なく 家庭犬として愛情たっぷり 大切にしていきますキラキラ



グリーンハートまだ我が家にきて3日目。
レスキューされて来て まだ2週間くらい!?
やはり まだまだ色々怖がります

色んな生活音が怖いようで…   
トイレを流す音、
ポットが湧いてくる音、
ボイラーの音、
階段、ドア、本当に色んな音に反応しています…。

大丈夫だと認識出来れば なんて事ないんでしょうけど、まだ慣れない環境に 不安だらけの様子です…。
そして 定位置が食卓机の下照れタラー


夜はブルーハートと一緒にサークルで寝ています。
留守番時、色んな危険を回避するためには やはりサークルの中なので、
慣れてもらうために 夜はこんな感じです。

トラブルなく 寝てくれていますラブ



新しい我が家の愛犬たちブルーハートグリーンハート
見守っていただけると嬉しいですおねがい


かわいいラブ




寸分の狂いも無く 命のバトンを繋いでくれたダックス兄弟虹キラキラ
ありがとね(涙)
これからも ずーっと一緒だよハートハート


再会出来るときを楽しみに虹キラキラ
母ちゃん頑張るから!!!!

ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート