先日の楽天お買い物🏃‍♂️マラソン
沢山のお立ち寄りありがとうございました照れ



以前投稿記事マニキュア

セット内容など詳細を記事にしています。


なんと!ニヤニヤ今回

あのohoraが スーパーDEALに! 


以前投稿のツイートとブログ記事
  ↓↓↓
ohora  ネイル2点+ジェルランプセット 

   ↓↓↓


今回思いきって購入してみましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
年々思いきる事が出来なくなってきてますが、
流行りに乗っかってみました。



とりあえずハンドだけのシール2点にジェルランプセットでお試しですね。
※現在 フットはプチプラのネイルシールが貼られていますウインク


ohoraをご購入のレビューや私のルームからご購入いただいたユーザーさんのお話によれば、
かなり仕上がりや持ちもいいみたいなんですよね。 


ジェルランプあれば次回からはネイルシールだけ購入すれば良いので、
面倒臭がりの私にはピッタリかもしれませんね。


あとは仕上がりの為に爪や甘皮などをケアぐらいはしっかりやりたいと思いますチュー




皆さんも一緒にいかがですか音譜

ネイルシール2点とジェルランプセット

        ↓↓↓


 

 

スーパーDEALでご購入で20%ポイントバックされます!

15日9:59迄となります!

まだご購入されてない方もお得にご購入のチャンス音譜爆笑爆笑爆笑もうすぐ終了!




是非このスーパーDEAL期間中に ウインク 




私は↑💅のセットは購入済みなので
ネイルシール買っちゃおうかなぁ音譜




商品投稿してます!
  ↓↓↓
  ↑↑↑
よろしくお願いいたします音譜


最後まで読んでくださりありがとうございますおねがい