40代にぴったりなカジュアルニット | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 
昨日のコーデはこんな感じでラブラブ

 

 

 
パンツ ur's
スニーカー NIKE
 
今週は一気に寒くなってあせる
今まで着ていたものが一気に着られなくなって長袖、やや厚め素材のトップスが活躍してくれていますニコニコ
 
 
今年らしいスキッパーデザインのハイゲージニットハートイメージ
詳細イメージ
 
ゆるっとしたデザインが可愛いのは勿論、一番気に入ったのは素材キラキラ
 

何回か載せている愛用している大好きシリーズ照れ

 

 
スウェットライクニットの新型でしたキラキラ

 

スウェットっぽい形をそのままハイゲージニットにした大人にぴったりなトップスなんですニコニコ

 

40代になるとスエットが全面に出ているトップスは子供っぽすぎたりしてなかなか手が出ませんがあせる

 

スウェットほどカジュアルすぎず、でもかしこまりすぎないので綺麗めにもカジュアルコーデにも使える万能ニットなんですニコニコ

 

お値段も6000円台とお手頃で冬まで使えるおすすめニットですニコニコ

 

バッグはカジュアルコーデにかかせないボディバッグラブラブ

 

 

先日ドンキで見つけたキティ×ブルーノマーズのチャームで遊んでみましたラブラブ

 

 
普通に置いてあったのであ、可愛いなと思って買いましたが、娘も欲しいと言ったので翌日買いに行ったらもうなかった笑い泣き
 
メルカリなどでは倍値で売られているプレミアアイテムだったらしいですびっくり
 
アンテナ高くしてないとわからない限定グッズでした笑い泣き