40代最後の誕生日プレゼントに | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 
 
8月が終わってあっという間に9月に入りましたが・・・
 
嬉しくはない歳ですが、9月は自分の誕生月ウインク
そして40代最後の誕生日笑い泣き
 
と言う事で、自分への少し早いプレゼントを買いましたプレゼント
 
先日、三田のアウトレットにてその①

 

 
高くなりすぎてプロパーではなかなか買えないPRADAですがアウトレットはやっぱりかなりお得キラキラ
 
誕生日になったら開けようと思っています笑
(また開けたらアップしてみます)

 

もう一つは、ずっと気になっていたMEGUMIさんプロデュースの美顔器キラキラ

 

 
これ、評価がめっちゃ良くてずっと気になっていたキラキラ
 

 

EMSとフェイスポインター、
そしてリンパを流す温感カッサ、
リンパ流しと表情筋を鍛えて顔を引き締めるキラキラ
 
でも、3万以上するしずっと悩んでいたんですが、スーパーセールでめちゃお得になっていたのでアップ
 
高価なものなのにレビューもほぼ満点というのも決め手でした王冠2

 

 

スキンケアにプラスして顔のたるみに抗っていきたいと思いますDASH!

 

今晩24時からはポイントアップデーアップ

 

イベントバナー

イベントバナー