圧倒的に出番の多いアクセサリー | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

今週のコーデで出番が一番多かったピアスキラキラ

image

image


image

 

年間通じて一番付けているANOHのハートピアスドキドキ

 

 

ゴールドも

シルバーも

image

 

昨年から愛用しているものですが、とにかく普通のハートと違い、こちらは凝ったデザインが可愛いんです恋の矢

 

ハートフープピアス【レディースアクセサリーイヤリングピアスシルバーゴールドハート】(両耳用)

 

一見普通のハートなのですが下矢印

 


こんな感じで下矢印

 

キャッチ部分のラインが揺れるようなデザインになっているんですラブラブ

 

動くとこんな感じでラブラブ

 

流線形のハートが甘すぎないデザインで40代にもぴったりですニコニコ

 

お値段も3,990円とお手頃です合格

 

更に明後日16日までは15%OFFクーポン発中!

 

 

併せて本日はポイントアップデー!

イベントバナー

 

ゆらゆらと揺れるハートモチーフが他とは差が付く映えピアス、おすすめですニコニコ

 

是非ご覧になってみて下さいラブラブ