夏休みの疲れを整えるメニュー | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

 

お盆の帰省、夏休み、出掛ける事も多く暴飲暴食が続いていたので、

 

平常に戻ってからは野菜多めを心掛けていまずナイフとフォーク

 

何回もリピートしてるこちらは野菜も沢山取れるし家族に大人気キラキラ


mercy-veganのヴィーガンキンパラブラブ

 

 

ヴィーガンという事で、入っているのは野菜のみなのにとっても美味しい!

と家族にも毎回大好評のもの合格

 

完全植物性で無添加、お米も海苔にもこだわっていてすべての食材が上質キラキラ

 

お野菜も冷凍してあったとは思えない位ジューシーで野菜の甘味がたっぷりニコニコ

 

100%植物性で、野菜たっぷり!(ご飯より野菜の方が多い)キラキラ

ヘルシーだしこれだけで栄養満点なのも嬉しいんですニコニコ

 

何と言っても4.96という購入した方のほとんどが満点評価というところも食べてみたら納得です王冠2

 

 

ちなみに食べ方も簡単、レンジでチンしてから30分置いておくだけビックリマーク

 

この方法でふっくらしたヴィーガンキンパの出来上がりキラキラ

 

 

冷凍保存なのでいつでも好きな時に楽しめるのが嬉しいニコニコ

 

常に我が家の冷凍庫にストックされている常備食ですウインク

 

 

 

そして、暴飲暴食が続いた半月ほど、体の中からデトックスしたくて、

お盆明けにコールドプレスジュースでジュースクレンズをしてみましたジュース

image

 

 

自分でこれを手作りしたら大変だろうなーあせる

という位色々な野菜がたっぷりと入ったコールドプレスジュースキラキラ

 

テイスト表

 

今回は初めてだったので、色々な種類を選んでみましたが・・・


image

 

やっぱりフルーツ系は甘みもあり美味しいラブラブ

 

特にアサイー大好き照れ

image

 

グリーン系は苦みがあったり、いわゆる青汁系の癖はありました笑い泣き

 

でも体に良い!

と思ったら全然いけた笑

image

 

1日目はファスティング、2日目からは少しだけ食事を置き換えにしたりしたので体重が少し減ったのは当然なのですが、


それよりもお酒を抜いて一旦胃腸、肝臓、をデトックスした事により体がとても楽になったーニコニコ

 

ファスティングやデトックスをしたい方にも始めやすいコールドプレスジュースですラブラブ

 

イベントバナー