娘が教えてくれたTシャツのスタイリング法 | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

 

 

 

Tシャツ Milla owen

パンツ ZARA

サンダル NIKE

バッグ  エディータ 巾着バッグ


少し前、Tシャツのウエストインが上手く決まらなくてやり直しをしていた時、娘が教えてくれた方法メモ

 

簡単だけどフロントの裾をゴムで留めてひっくり返すだけ下矢印

 

 

トップスとボトムのバランスがいい感じになって嬉しかったニコニコ

 

結ぶとウエスト周りがもたつかないのでスッキリ見えるのも合格

 

 

ちなみに本家若者はへそ出し前提で結びます笑

 

30年前、お母さんも同じ丈のTシャツ着てました笑い泣き

 

厚底サンダルも流行っているし、時代は30年で繰り返されるのか笑