ママ友も絶賛していた猛暑でもひんやり涼しい『履く冷房デニム』 | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

先日のコーデはこんな感じでラブラブ

image

image

 

トップス BLUE EAST

デニム 接触冷感 履く冷房デニム

サンダル HERMES

バッグ  The Bagmati カゴバッグ

 

 

最高気温35℃だった日あせる

 

できるだけ涼しくいたいということでエアリーライン冷感機能が嬉しいデニムでラブラブ

image

 

ゆる可愛なだけでなくめっちゃ快適!

名前の通りサラサラひんやりで涼しいーキラキラ

接触冷感 履く冷房デニムラブラブ

 

 

 

一見普通のデニムですよね??

と思うこちら下矢印

image

 

接触冷感 履く冷房デニムラブラブ

image

 

履いてみたら履き心地は抜群だし、確かにひんやり心地良いラブ

これからもっともっと暑くなる時期にこれは本当に快適!

 

 

 

 

 

これはレビュー評価が高いのも納得の1本!

 

 

ストンとした形の綺麗なワイドストレートパンツなのでママ友にも『めっちゃ細く見える!』と褒められたパンツですニコニコ

 

しかも機能性言ったらびっくりして同じの買ってました笑

 

その後感想聞いたらめちゃ快適♡

との事爆  笑

 

サイズもM、L、XL、XXLと豊富なのも嬉しいですニコニコ

 

ちなみにレビューを参考に、サイズは1つ上げた方が良いとの事だったのでそうしてみましたが正解合格

image

 

お値段もともと4000円台とお手頃ですが、マラソン中は更にタイムセールで3,762円にキラキラ
更に本日5日はポイントアップデ―アップ

イベントバナー

 

 

 

是非ご覧になってみて下さいラブラブ