ママ友に痩せた?と速攻聞かれたハンサムパンツ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

昨日のコーデはこんな感じでラブラブ

 

 

 

Tシャツ ur's 汗染み防止ダブルカフスTシャツ

パンツ タックワイドパンツ

サンダル NIKE

バッグ エディータ ネオプレン 巾着 ミニ ショルダー

 

 

シンプルなTシャツと合わせた一技パンツ、こちらは先日のマラソンでポチしていたものなのですが、形がめっちゃ綺麗なんですラブ

 
 
履いていると脚が長くなった気分になるi.dearのタックワイドパンツラブラブ

 

タックワイドパンツ

 

マニッシュな印象の美ラインパンツはこのたっぷり入った2タックでびっくりする位綺麗麗シルエットキラキラ

 

 

 

タックに合わせてサイドに入ったリボンデザインがフェミニンさもあり、こなれ感も抜群な1本なんです合格

タックワイドパンツ

 

サイドから見ても、

 
バックのシルエットも抜群に綺麗キラキラ
image

 

そして、時期からにぴったりなサラッと軽やかな素材なので履き心地も抜群なんですよキラキラ

 

これを履いているとママ友に

『めっちゃ脚長く見えるビックリマークビックリマーク

と褒められるお気に入りパンツですニコニコ

 

お値段も3580円とプチプラなのですが、更に今だけ週末タイムセールで400円OFFクーポン発行中ですキラキラ

 

梅雨時期のジメジメ陽気でもサラっと履ける美脚パンツ、是非ご覧になってみて下さいラブラブ