ママ友に褒められた高見え・細見えマーメイドスカート | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

先日のコーデはこんな感じでワンピース

 

 

 
シャツ ZARA 
パンプス pellicoバッグ バケットバッグ

 

今年はサテン素材がトレンドですが、気に入って色違いで愛用しているur's のサテンマーメイドマキシスカートラブラブ



マーメイドスカートは体型が華奢見え、+腰回りから裾までがフレアになっているので体のラインを拾わないのが40代にも嬉しいんです合格

 

サテンの上品な艶感とラインが美しく、サイドからののシルエットも綺麗キラキラ

 

ストンと落ち感のあるサテン素材も手伝って、シンプルトップスを合わせるだけで品のある大人の女性コーデの出来上がりウインク

 

これをは履いていたらママ友にも可愛い!形綺麗♡


と褒められて嬉しかった高見えスカートですニコニコ

 

お値段6000円台とお手頃ですが、今だけ10%OFFクーポン発行中ですキラキラ

 
そして、一緒にコーデしているシャツはZARAで購入したお気に入りラブラブ

 

リネンブレンドの爽やかなストライプ柄が可愛いシャツは、形がとても凝っていてキラキラ

リネンブレンド ノットストライプシャツ青色/白色2Zaraのリネンブレンド ノットストライプシャツ - 青色/白色 - 画像 2

 

裾部分が元々結ばれたデザインになっているのでそのまま着てもインしている風に着られるのが合格

 

可愛いのは勿論ですが、後ろ下がりのデザインになるのでウエスト周りはスッキリ、お尻周りはカバーしてくれるのが40代にも嬉しい1枚ですニコニコ

 

アクセはゴールドで統一でした