父の日にもぴったりな美味しすぎる鰻セット | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。



昨日の晩御飯は楽天で注文していた鰻でした照れ

 

 

ふわっふわで皮まで柔らかーー美味しい幸せラブ

 

無投薬 鹿児島県産 特大 うなぎ蒲焼きキラキラ

 

 

こちらの鰻はレビューもめっちゃ良くて気になっていたのですが、食べてみたら納得!



 

うなぎ母の日父の日入学祝い鹿児島県産特大サイズ約200g×2尾化粧箱入り鰻国産ギフトプレゼント鰻師無投薬鰻蒲焼き贈り物メッセージカード対応

 

野菜やお肉や卵もそうですが、人の体に入るもの、

できるだけ薬は使用されてないものを食べたいですよねニコニコ

 

瞬間冷凍したものが届くので新鮮且つ好きな時に解凍して食べられるのが嬉しい好

 

 

ギフト対応もしてもらえるので今週末の父の日や、お中元の贈り物にもぴったりですニコニコ

 

是非ご覧になってみて下さいラブラブ