買ってよかったキッチン雑貨達 | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

 

楽天で買ってよかったキッチン雑貨ラブラブ

 

これは日常的にないと困るものビックリマーク

 
ニトリル手袋キラキラ

 

 
お肉や魚にかなり使っているので色々な種類を試してみましたが、これが一番柔らかく素手で使っているような感覚でよかったニコニコ

 

 
そして、加硫促進剤不使用なので肌に優しいのも合格
 

生ものにはまな板シートもキラキラ

 

 

 
衛生面でも、家事や料理のストレスを減らすためにも活躍してくれている雑貨達ですニコニコ

 

 

 
 

 

 

 

そして画期的だったこちらラブラブ

 


image

 

HOST ビールタンブラー タンブラーキラキラ

 

 

 

ダブルウォールの中に保冷ジェルのようなものが入っていて下矢印

 

image

 

imageimage

 

これを冷凍庫で冷やします下矢印
 

ビールと入れたらいつまでも冷たいままキラキラ

 
しかもこれの良いところは、ぬるいビールを入れても冷たくなるところ

 

 

最初1つだったのですが、気に入りすぎてもう1つ追加しました笑

 

父の日にもおすすめなビアタンブラーですビールプレゼント

 

 

 

そしてお酒繋がりでこちらラブラブ

 
 
ずっと欲しかった自動ワインオープナーキラキラ

 

 

これは何でもっと早く使わなかったんだろう!

と思ってしまったものニコニコ

 

 
失敗もなくスルスルーっとコルクが抜けるキラキラ

 

注ぎ口付きなのが嬉しいニコニコ

 

 

しかも飲みかけのワイン瓶の空気を抜ける栓付きなのも合格

 

 

 

お値段も2000円台なのに高機能、そして1年間の保証付きなので安心ですニコニコ

【4点ワイングッズセット付き】ワインオープナー電動自動電動ワインオープナー電池式単3形乾電池栓ワインコルク抜き栓抜き省時省力操作簡単250g軽量ポアラー付き真空ポンプシーラ付きフォイルカッター母の日父の日WO-1

 

父の日にもおすすめですプレゼント


是非ご覧になってみて下さいラブラブ