楽しみにしていた収納アイテムが到着 | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

今日のコーデはこんな感じでラブラブ

 

Tシャツ ur's 箔プリントTシャツ

デニム shishikui

サンダル グルカサンダル 【bella】

バッグ エディータ ネオプレン 巾着 ミニ ショルダー

 

モノトーンのデニムコーデでしたニコニコ

 

 

 箔プリントTシャツ、これ1枚でコーデのポイントになるのでやっぱり使いやすいラブラブ

 

大人カジュアルにもぴったりな1枚ですニコニコ

 

 
そして、今日は楽しみにしていたものが届いたーキラキラ
 
前からずっと思っていたベッドの下、収納として活用したい問題ビックリマーク
 
色々と探していてこれ!というものを発見したのでマラソンでポチしてました下矢印
 
これラブラブ

 

上部が透明になっているので入っているものが一目瞭然だしキャスタ―付で出し入れが簡単ニコニコ

ベッド下収納ボックス収納ボックスキャスター付き収納ケース大容量押入れ収納積み重ね衣装収納ボックスフタ付きベッド下収納ボックス透明収納ケース収納
もう今から何を収納しようかワクワクしている笑
(収納したいものはいっぱいありすぎる笑い泣き)

ベッド下収納ボックス収納ボックスキャスター付き収納ケース大容量押入れ収納積み重ね衣装収納ボックスフタ付きベッド下収納ボックス透明収納ケース収納

 

 

カラーは使いやすい2色でしたよ下矢印

ベッド下収納ボックス収納ボックスキャスター付き収納ケース大容量押入れ収納積み重ね衣装収納ボックスフタ付きベッド下収納ボックス透明収納ケース収納

 

お天気も良いし午後は部屋の整理とまだ残っていた衣替えに精を出そうと思いますDASH!