40代にぴったりなヒト幹細胞贅沢シートマスクが1日限定セール! | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

今晩明けたら速攻ポチしないといけない件について忘れないようにタイマーかけました走る人

 

今晩24時から1日限定であのプレミアムマスクが

 

なんと31%OFFOFFセールにキラキラ

 

 

もともと5枚入りで5775円とお値段張りますが、ヒト幹細胞入りマスクはやっぱり他のものと違うビックリマーク

 

とにかくパックをした後の潤い、ハリ感、肌のふっくら感がすごいキラキラ

 

レビュー評価がほぼ満点なのも納得のマスクですよ王冠2

 

 

高級マスクはタイムセールで買うのが得策!

という事でイベント時には必ずチェックしていますウインク

 

しかし、今まで31%OFFほどの値引きはなかったので1人3つまでという事でこれはまとめ買いする事必至ですDASH!

 

今詳細レポです下矢印

 

季節の変わり目で最近肌の調子が悪いし乾燥するあせる

 

という事でそんな時はいつもより少しリッチな高機能美容成分のプレミアムマスクでしっかりとケアしていますDASH!

 

 

GLOWベストコスメ受賞した

ヒト幹細胞 セルピュア メディトリートメントマスクキラキラ

マラソンクーポン【女性誌で話題】5枚入ヒト幹細胞セルピュアメディトリートメントマスクパックマスクセラミドEGFFGFフラーレン敏感肌エイジングケア乾燥しわ小じわ目元ほうれい線cellpure毛穴肌荒れ美容マスク敬老の日

 

これが良かった合格

 


東京銀座スキンケアクリニックのドスターズコスメは数々の美容家愛用の人気マスク下矢印【決算31%OFF3/400:00-】お得クーポン配布中1人3個\GLOWベストコスメ受賞/5枚入ヒト幹細胞セルピュアメディトリートメントマスクパックセラミドEGFFGFフラーレンエイジングケア乾燥しわ目元ほうれい線cellpure毛穴肌荒れ美容マスク

 

40代にもぴったりなエイジングケアのためのプレミアムシートマスクなのですが、どの辺が?

と言うと40代のたるみ肌に入っていてほしい美容成分が全部入っているラブ

 

高純度ヒト幹細胞培養液を厳選配合キラキラ

 

ヒト幹細胞のチカラを最大限に発揮するEGF、FGF成分配合キラキラ

 

エイジングケア成分にプラスして、フラーレン、サルチル酸、ヒアルロン酸、2種のビタミンC誘導体、3種のセラミド、コラーゲン、エラスチン、プラセンタを配合キラキラ

 

 

これだけの高濃度な美容成分が入っているので5枚セットでもともと5,775円と、

1枚辺り1000円以上する高級マスクなのですが下矢印

 

もう一つ素晴らしい!と思ったのがシート自体。

 

肌全体に吸い付くフィット感、しっかり顔全体をカバーしてくれるんです合格

 

タイムセールは今晩24時から1日限定、是非この機会にご覧になってみて下さい走る人