部屋が快適になった立役者たち | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

昨日は1日大工、という程ではありませんが

 

2時間位かけて作ったーDASH!

 

 

 

細かい雑貨や本などをベッドサイドに収納が欲しくて探していたのですが、できるだけ圧迫感のないものを探していて見つけた

 

クロワゾネの間仕切りチェスト

 
ベッドサイドにしっくりハマったドキドキ
我が家の寝室は広くないので、圧迫感なく壁と同化する白がよかったんですニコニコ
 
収納って本当悩みますよねあせる
 
こちらはサイズも選べるし、とにかくシンプル!
国産家具というところが決め手でしたメモ
 
そして、鏡面仕立てなので掃除がしやすいのも合格

 

 

収納がたっぷり笑い泣き

今日はここに整理できていなかったもの達を入れていうと思いますDASH!

 

 

 

 

そして、収納ではないですが、もう一つ、昨日した事が
これを使って
 

 

我が家では至る所にこれを使っているのですが、

 

例えば机に付けられる引き出し下矢印

image

 

付属のテープは弱くて(重い物を入れすぎな私が悪いのですが)落ちてしまったので

それからは魔法のテープを付けていますが全く落ちない、さすがキラキラ

 

 

そして、今回はここに付けました

 

前から気になっていた壁面TVの黒い電源コード下矢印

 

100均で白いコードカバーを買ってきて

 

 

こんな感じでペタッとビックリマーク

 

 

 

 

素晴らしいキラキラ

すっきりして嬉しいキラキラ

 

ちなみにTVは備え付けの壁掛けではなく、これもかなりおすすめなのですが、

その名も壁美人

 

ホッチキスだけでテレビを壁掛けにできるので賃貸や、部屋に穴を開けたくない場合でもOKなんです合格

 

以上、楽天で買った家用のおすすめでしたニコニコ