久々でH&Mで大当たりしたもの | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

先日久しぶりにH&Mで爆買いしてしまった笑
 
image
 
ないときは欲しいものが全くないのに今回は可愛い!
使える!安い!
と終いにはイロチ買いまで笑い泣き
 
その中で既にヘビロテ中のジャケット下矢印

 

 

 

 

白だけでなくブラックと2色買いした位気に入ったものですラブラブ
 


早速着てみましたが、形も綺麗で着心地もよかったお願い
 

 

セレモニー用ではなくデニムなどにカーディガン感覚でカジュアルに合わせられるものが欲しかったのでドンピシャでした合格

 
 
一見シンプルに見えますが、袖口が更に気に入ったポイントラブラブ
 
わかりづらいですが、もともとたくし上げたようになる様、袖口がシャーリングデザインになっているんです下矢印
 
 

 

このおかげでこなれ感抜群合格

 

今時期から初夏まで活躍してくれること間違いなしなお気に入りですニコニコ

 

しかもさすがのH&M価格ビックリマーク

 

何と5499円えっ

 

色違いも即決でした笑

 

他の戦利品もまたアップしてみますニコニコ

久しぶりのH&Mで大満足なお買い物でしたラブラブ

 

ギャザースリーブジャケット