韓国ママ旅で活躍したもの達 | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 
弾丸韓国ママ旅(ソウル)に行ってきました飛行機
 

 

先月の母娘旅に続き今回はママ友との2泊3日の弾丸旅行飛行機DASH!

 

子供達も手が離れてきたので友達と、半年に1回は行きたいねと話していて2回目の実現ニコニコ

 

韓国は正直沖縄や北海道に行くより時間も速くて安いので気軽に行けるのが嬉しいですウインク

 

しかも円安のあおりがさほどないのも嬉しい笑

 

旅行記はまた後程綴りますメモ

 

以前アップしたものですが、実際使ってみてめちゃ使いやすかったキャリーケース下矢印

 

娘用にと思って購入したものですが軽いし機能性が良くストレスを感じなかったニコニコ

 

詳細レポはこちら下矢印

 
 
勿論いつもの黒ゴボウ茶も持参笑

 

 
特にスプリングコートは軽いしキャリーケースに詰め込んでもシワにならないし、めっちゃ重宝してくれました合格

HAYNIのSIENAもレザーが柔らかいので持ち歩きしやすいし、キャリーや旅行バッグの中で多少潰されてもOK!

 

外出する際の荷物もちょうど良い量が入るし邪魔にならない、旅にぴったりでしたニコニコ

 

詳細レポはこちら下矢印

 

 

 

それにしても韓国は楽しい音譜

 

夜中まで行動するので睡眠不足だけがお肌の敵です笑