何個持っていても増やしたくなるポーチ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

楽天のマラソンで注文していたものが続々到着ラブラブ

 

愛して止まないフェイラーのハイジメッシュポーチ恋の矢

 

ブルーグレーが出ているの知らなかったびっくり

という事でコレクターとしては即効ポチしましたDASH!

 

このシリーズ、本当に大好きで数年前から集めているものラブラブ

 

小サイズは幅20㎝程で普段のメイク道具や、小物類を持ち運ぶのに便利なサイズですメモ

 

こちらのポーチは、使いやすいだけでなく、化粧品だけでなく小物や書類を入れたりにも

活躍してくれているので色違いや大きさ違いで欲しくなってしまうラブラブ

 

え、こんなポーチ、下手したら100均でもあるのでは?
 

と思いますが、やっぱり毎日のように使うものってデザインが可愛いとテンション上がりますアップ

 

 

小は普段のメイクポーチに

 

中は旅行用に

 

メッシュ―になっているので何が入っているのかわかりやすい上ハイジ柄が

可愛くて持ってるだけで気分が上がる小物ですラブラブ

 

もう4年以上使っていますがしっかりとしたつくりなので全然へたれてこないのも合格

 

バッグインバッグとして、カバンの中で散らかってしまう小物類を入れても便利なんですニコニコ

 

 

ちなみにメイクポーチにもおすすめな一番人気のベージュも再入荷していましたよアップ

 

1回完売してしまうといつも数カ月間も入荷しない、更に実店舗ではほぼ見た事がないぐすん

 

お探しだった方、是非この機会に走る人