大正解だったレビューほぼ満点の褒められピアス!3個目! | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

 

冬はダークカラーの洋服が多くなり、アクセで映えたい!

という事で大ぶりなフープピアスがしたくなるキラキラ

 

という事で先日ポチしていたピアスがとても良くて出番が最近多いですラブラブ

 

気に入りすぎてゴールド、シルバーに続いてピンクゴールドを追加したSaltのフープピアスキラキラ

 

大ぶりなフープ系って安っぽく見えるものも多いのでなかなか気に入ったものって見つけるのが

大変なのですが、こちらは見え方が上品な上、機能性も抜群合格

 

しかも1つで存在感抜群、シンプルコーデも顔周りで一気にお洒落見えしてくれるのが気に入っています恋の矢

 
 

 

薄い平打ちデザインなので高級感もあるのが合格

 

 

これを付けていると必ずと言っていいほどママ友に褒められるピアスですニコニコ

そして数名お揃いになったにひひ


 

ランキングも1位!!

そして300件以上にもなったレビュー評価もほぼ満点近いこちらのピアスキラキラ


このシリーズはアクセサリーと言うより、ジュエリーに近い作りなんです。

 

シルバーにはptプラチナコーティング・ゴールドは18Kを使用した大人にぴったりなアクセサリーメモ

 

 

プラチナ、18金でしっかりとコーティングされているので汗に強く、ピアスには金属アレルギーの

ある私も安心してできるのが嬉しかったです好

 

ちなみに前回まではかなり大ぶりのLサイズでしたが、今回はMサイズを選んでみましたラブラブ

 
程良い大きさが上品で40代にももぴったりなサイズ感ですニコニコ

 

更に嬉しかったのがアクセサリーの保証メモ

 

片耳なくしたり、壊れたりしたときも片耳購入ができたりしっかりと修理をしてくれるのが嬉しいですニコニコ

 

プラチナや18金コーティングが施されているのにお値段3400円とお手頃合格


冬にぴったりな映えピアス、おすすめですニコニコ

 

是非この機会にご覧になってみて下さいラブラブ

 

Lサイズはこちら