ママ友も絶賛した忘年会やお正月の集まりにも映えるアクセサリー | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

 

 
昨日はママ友と忘年会でした生ビール

 

 
大好きな韓国料理ドキドキ

 

海鮮系の韓国料理も大好きですが、こってりチーズ系も大好きニコニコ

 

 
さて、そんな中、昨日していたアクセサリーが皆にめっちゃ褒められた―照れ
 
このセットでしたラブラブ

 

 

ANOHで見つけたレザーチェーンフープピアス&ブレスレットセットラブラブ

 

 
レザー×チェーンを組み合わせたシャネルチェーンを象ったピアスとブレスレット
 
シンプルなフープとチェーンブレスなのに一瞬で目を惹いたらしく下矢印
 
皆に『可愛い―!欲しいラブ
とベタ褒めされたものニコニコ
 
年末年始にも使えそうという事で皆その場でポチしてました笑

 

ピアスとブレスのセットで揃えてみましたが、特に気に入っているピアスラブラブ

 
レザーとチェーンの組み合わせが冬にぴったりなデザイン+


シンプルなコーデにも映える上品&華やかさが年末年始の行事にもぴったりでキラキラ

 

 
普段付けるもの、金属だけのアクセサリーがほとんどですがレザーとのコンビは新鮮且つお洒落さが気に入っていますドキドキ
 
自分へのご褒美は勿論、贈り物にもぴったりな映えアクセサリー、おすすめです合格
 
凝ったデザインなのにピアスで4990円とお手頃なのも嬉しいニコニコ
 
しかも17日までは10%OFFクーポンが出てますキラキラ
 

 

 
是非この機会にご覧になってみて下さいラブラブ
 

 

 

 

 

毎年購入するめちゃお得で美味しい蟹、今年は更にセール価格になってましたキラキラ