娘の○○に出演させてもらった日 | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

 

昨日は相変わらず家にほとんどいない娘と久しぶりの外ご飯でしたにひひ

 

 
とりあえずは梅田で買い物という予定でしたが途中で大好きなおぱんちゅを見つけてまずは1枚笑
 

 

 

気になっていた福島のお店で美味しい中華を食べて照れ

 

その際中に、私世代はほぼ知らないであろうBeRealにちょこっと参加させていただきました笑

 

お母さん密かに出演笑い泣き

 
映えより映えない嘘を挟めないリアルタイム
 
らしいですにひひ

 

昨日はマラソンで注文していたジェルネイルも届いたので出かける前にネイルチェンジをラブラブ

 

ブルー、パープル、グリッター系、どれも綺麗な色で気に入ったもの恋の矢

 
クリスマスネイルと言えば赤を思い出しがちですが、今回はアナ雪系クリスマスネイルという事でクリスマスツリーキラキラ