ママ友に質問攻めされたセットニット | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

 

先日のコーデはこんな感じでラブラブ

 

 

デニム Curensology <&RC>カーヴィーデニム

パンプス 日本製 職人手作り 本革 リボンパンプス

バッグ CHANEL

 

昨日から一気に寒くなりましたが、そんな今からにもめっちゃおすすめのニットラブラブ

 

今季新調したニットで最も気に入っている中の一つキラキラ

 

下矢印

 

このニット実は・・・

 

一見シンプルなのですが下矢印

 

同じニット素材のストールが付いているんですキラキラ

 
これがかなり使える上可愛くてラブ

 

詳細イメージ

 

ニットの上にそのまま掛けるだけで一気にコーデが華やかになるし、

同じ素材のニットとのセットってあまり見かけなくて人と被らない合格

 
自分でもかなり気に入りましたが、やっぱり目を惹くようでママ友にも褒められましたが
 
『そのニット可愛いけどどうなってるの?』
『ストールとニットが繋がってるの?』
『ストール風ニットなの?』
『ちょっと触らせて!』
 
と皆から質問攻めに合いました笑い泣き

 

 

しかもニット自体の素材がまた良い!

ほわほわで軽くて着心地抜群合格

 

 

ニット自体の形もゆるっとして使いやすく、丈感も長すぎずバランスが取りやすいキラキラ

 

 

セットで8000円台とは思えない高見えニットです合格

 

是非ご覧になってみて下さいラブラブ