娘との近況報告 | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

先日娘と一緒に京都まで、気になっていた焼肉屋さんに行ってきましたニコニコ
 
 
最近は学校やバイト、遊びで家にいる事が少ないので一緒に出掛ける時間を作って(もらって笑)娘の近況報告にひひ
 
先斗町は9割方外国人でいっぱい笑い泣き
 
日本語を聴くことがほとんどない位、5年前に戻ったかのような活気DASH!

 

鴨川の上に出た月がとっても綺麗な夜でした星空

 

さて、最近の娘、髪の色がパープルからピンクに変わりまして

 

まあ、もう大抵の事では驚かない母になりましたが、

 
最近、昔のアルバムを見返す事が多くなったかも笑
 
可愛かったこの子はどこに行ってしまったんやー笑い泣き

 

まあ、2年後はこんな事していられないと思うので今のうちに楽しんでください照れ

 

さて、この日のコーデドレス

image

 

京都でたくさん歩いたのに全く疲れなかった綺麗めパンプスが気に入りすぎてラブ

 

Chic Labで見つけた≪こだわり 職人手作り 本革≫ 歩きやすい 美ラインパンプスラブラブ

image

 

早速2足目を検討中キラキラ

 

柔らかで足馴染みの良い羊革スエード素材+

 

日本の職人さんが手間暇かけて丁寧に作ったパンプスは見た目が美しいだけでなく履き心地も抜群でした照れ

 

上品で悪目立ちしない、でも可愛くデザインされたリボンがまた綺麗で他にはないデザインラブラブ

 

6㎝と、安定感のある、決して高くないヒールのパンプスなのにサイドの切り込みが綺麗で脚がとても綺麗に見えるんですキラキラ

 

そして、ポインテッドというと尖りすぎたトゥも多いですが、こちらは程よいポインテッドできつすぎず、

行事ごとにもぴったりな上品さです好

 

 

更にこの低反発のインソールががふっかふかで長い時間歩いてても足が痛くなりにくいんですキラキラimage

 

お値段も14000円台と消して安くはありませんが、素材、作り、履き心地を実感したらコスパ高い!

と思えるパンプスです合格

 

しかも!

明日の晩20時から始まるお買い物マラソンではポイント20倍!!

 

イベントバナー

 

 

20倍という事は3000円程OFFになるというアップ

 

明日の晩、ベージュをポチします笑

 

これは本当におすすめなのでパンプス購入を考えていらっしゃった方、是非ラブラブ

 

 

 

 

間もなく終了!

豆乳の日キャンペーン下矢印

 

 

 

18日まで!豆乳の日キャンペーン!