見た目も着心地も最高なニット | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

 

 

秋が深まったらしたいコーデワンピース

 

 

ニット ur's ハイネックワイドニットトップス

スカート ZARA

ブーツ s-e-u サイドゴア ブーツ

バッグ Hiro Mini

 

寒い時期の白×白コーデ大好きなのですが、ur'sの今季のニットが可愛くてとても使えそうキラキラ

 

 

程良いハイネックと、ふんわり柔らか素材が着心地抜群なニットラブラブ

 

チクチク感のあるニット素材は可愛いと思っても着心地が悪くなってそのうち着る機会が少なくなってしまいがちですがあせる

 

こちらはとても柔らかなニット素材なので着心地も抜群なのが合格


そして下半身を体型カバーできるだけでなくふわっとシルエットが可愛い照れ

 

 

更に気に入ったのが袖のリブ編み部分!

 

 
肩から袖先まで両サイドにリブが入ったデザインが他と被らず凝ったデザインなんですラブラブ
 

お値段4939円とプチプラですが、そうは見えない高見えニットですウインク

 

是非ご覧になってみて下さいラブラブ