ママ友に褒められて嬉しかった秋物カーデ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

昨日のコーデはこんな感じでラブラブ

 

カーデ titivate 構築ニットキーネックカーディガン

スカート ZARA

ブーツ S.E.U.サイドゴア ブーツ

バッグ 【Shiena シエナ Sサイズ】

 

 

シルエットが可愛い!と気に入っている titivateのキーネックカーディガン恋の矢

 

 

 

これを着て出かけた日は必ずと言っても過言ではない位、会う人会う人に褒められるカーデなんですラブラブ

 

 

ゆるっとしたコクーンシルエットが今年らしくて素材も形も本当に使いやすいこちらのカーデ、ざっくりとしたニットが今時期にぴったり!

 
首回りを綺麗に見せてくれるキーネックもコーデに抜け感を出してくれるのが合格

 

この日もママ友から速攻『どこの?可愛いビックリマーク』と聞かれましたにひひ

 

やっぱりデザインが目を惹くし可愛いんですよね恋の矢

 

お値段も4000円台とお手頃ですが、今だけ更に10%OFFでしたよキラキラ

 

是非ご覧になってみて下さいラブラブ

 

titivate 構築ニットキーネックカーディガン