ママ友に褒められた夏の重ね付けアクセサリー | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

 

昨日の手元と首元のアクセラブラブ

 
 

このリング3とネックレスの組み合わせ、とても気に入っているのですが、

ランチしにいったママ友にも『可愛い―♡』と褒められて嬉しかった照れ

 

コインペンダントはレスブリスのものラブラブ

 

実はコインチャームだけで購入したものなのですが、それがめちゃくちゃ使えるキラキラ

 
 
手持ちのネックレスに通すだけで普段のアクセが一気に新鮮見えしてくれるんですラブラブ

 

チョーカーに合わせても可愛い恋の矢

image

 

 

 

しかも表と

 

裏面、デザインの違うコインになっているのでその日の気分で付け替えられるのも合格

 

こんな感じでビーズ系ネックレスと合わせるのも可愛いラブ

その他 | ブリティッシュコインチャーム ※コインのみ(ゴールド/シルバー)

 

お値段も2,300円とお手頃なのも嬉しいですニコニコ

 

 

 

そして・・・気に入りすぎてついつい手元を見てしまう恋の矢

ターコイズとマザーオブパールの天然石リングキラキラ

 

去年購入していてから気に入っているレスブリスの天然石リングシリーズですが・・・


重ね付けはボリューム感が出てとっても可愛いラブ

 

ずっと完売していていたターコイズとマザーオブパールが今年も再販されていましたよアップ

 

しかもこちらのリングサイズ調整可能で色々な指に付けられるのも嬉しいんですニコニコ

 
天然石を使用しているのに、去年の時点でもお値段4,400円はほんとコスパ高いビックリマーク
 
と思ったのに今年からは新価格で何と3,400円になっていましたよキラキラ
 
 
毎回再販の度に完売してしまう人気リング、是非ご覧になってみて下さいラブラブ