お腹の部分痩せをしたい方にもおすすめなEMS | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 
最近私が頑張っているもの。

 

それはお腹周りの(強制的)筋トレDASH!

 

RELX EMS 腹筋ベルト、これよかったキラキラ

 

私は一見痩せ形なのですがお酒を飲むのと中年という事もあり、40代半ばからどうしてもお腹のお肉だけが増える、

痩せない笑い泣き


特に下っ腹、くびれは全くなく普段は洋服で隠しているので良いのですが・・・

娘にも『ママお腹ヤバくない?笑』と言われる始末笑い泣き

 

 

多分10年前よりウエスト周りだけは5㎝位増えています、体重はさほど増えていないのにあせる

 

でも部分痩せの筋トレって結構しんどいダウン

 

EMSベルトは付けてるだけで15分、筋トレしている状態にしてくれるのでものぐさの私には有り難かったニコニコ
 
しかも最近のものはジェルや電池もいらず、サッと使えるのが嬉しい合格

 

EMS(Electrical Muscle Stimulation)機能は電流を流して筋肉を鍛える運動法メモ

 

EMSを通すことによって運動をしていなくても筋肉トレーニングしているのと同じ状態にしてくれる(燃焼させてくれる) 効果があります。

 

こちらはお手頃でレビュー評価も高かったので期待していたもの王冠2

 

本体の充電はUSBでできるし、

 

その後はベルトにスナップで付けるだけ!

 
 
お腹周りに付けたら15分、家事をしている時でもTVを観ている時でもながら運動をしてくれているのが面倒臭がりには有り難いにひひ

 

 

強さ調整も効くので最初は弱めに・・・

慣れてきたら強めに使ってますニコニコ

 

ちなみに入浴後に使用すると代謝アップで脂肪が燃焼しやすいようなので、私は湯船に浸かった後使っていますメモ

 

付けているだけで相当の運動量があるらしく、

今3週間程毎日付けていますが・・・

 
きつかったスカートが普通位に入るようになった笑い泣き
 
やっぱり継続は力なり。
運動だと3日坊主になってしまいますが、これなら毎日寝る前に付けるだけで良いので続けられる笑

 
お値段が3980円とお手頃なのも嬉しいのですが、今晩までの楽天お買い物マラソン終了までは更に10%OFFになっていましたアップ

\マラソン全品10%OFF/【楽天1位獲得】RELXEMSベルト腹筋ベルトジェルシート不要ジェル不要usb充電腹筋マシンems腹筋ベルトマシーン腹筋マシーンベルトぽっこりお腹お腹ダイエットトレーニンググッズ男性女性人気おすすめ

そして本日ははポイント5倍!!

 

毎日使用することで筋力がアップするのが嬉しいですが、+基礎代謝がUPするので今までよりも『燃えやすい体』

を作ることが出来るのが合格

 

お腹周りや脇腹などが気になる方、男性の方にもおすすめですニコニコ

 

是非ご覧になってみて下さいラブラブ