ママ友に褒められた技有りサマーニット | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 
 
先日のコーデはこんな感じでラブラブ

 

 

 

ニット 袖スリット開きファインニット FASHFREN

デニム Curensology

サンダル ストラップサンダル

バッグ ミニバッグHiro Mini

 

一見シンプルなニットプルオーバー。

こちらは袖がポイントになって気に入っているFASHFRENのものラブラブ

 
こんな感じで袖下部分に開きデザインが入ったスリットスリーブニットなんですラブラブ
 
袖スリット開きファインニットニットセーター春夏ブラック黒ホワイト白スリット開きポンチョ風代官山FASHFREN

 

スリット入りなので二の腕を隠してくれるのが40代にも嬉しいデザインキラキラ

 

そして勿論長袖ニットとしても使えるので、冷房が効いた場所では袖を通しても合格

 
 

程良く抜け感があり、上品なデザインとスリットが惹くらしく、ママ友にも可愛い!と褒められたのが嬉しかったニコニコ

 

サラッとした滑らかなサマーニットは着心地も良く、日除け対策も冷房対策にも活躍してくれる事間違いなしな1枚です合格

 

是非ご覧になってみて下さいラブラブ