可愛い上着痩せ効果抜群なブラウス | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。


先日のコーデはこんな感じでラブラブ

 

 

ブラウス ur's バンドカラーケープブラウス

パンツ ZARA

サンダル 【20%OFFクーポン配布中】 ストラップサンダル バッグ ZARA

 

暑い日は涼しい格好をしたいものですが、きちんと感も必要な時に涼しくて重宝してるur's バンドカラーケープブラウスラブラブ

 

 

自分でもとても気に入っているんですが、着ていたら娘にも可愛いね!と褒められたブラウスです照れ

 

今年は大きな襟付きのブラウスやトップスが流行りですが、40代が着ると痛いものも結構ありますあせる

 

でもこちらのブラウスは、ケープのデザインが大人にぴったりなストンと落ちるフレア型メモ

フリルのようなケープデザインが上品なブラウス。

 

 

内側はノースリーブのケープデザインなので、腕周りが涼しい上、気になる二の腕をカバーしくれるのが合格

 

凝ったデザインなのにスッキリと大人っぽく着こなせるのが気に入っている映えブラウスですラブラブ

 

お値段も4939円とお手頃ですが、今だけ更に10%OFF!

 

是非この機会にご覧になってみて下さいラブラブ

 

 

ur's バンドカラーケープブラウス