ママ友に褒められた100%納得の日傘 | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

先日のコーデはこんな感じでラブラブ

 

 

 

 
デニム H&M
バッグ ZARA
 

今時期からにぴったりな透かしドットのブラウスはur'sのものLOVE love

 

 
カジュアルなデニムスタイルも品良く女性らしくまとまるので気に入っていますニコニコ

 

そして、この前楽天で買った日傘がめちゃよかったのでアップしてみますキラキラ

 
 

まずシンプル可愛いのにガッチリガードできる大きさ!

(折りたたみなのに直径が大きい合格)

 

 
ママ友にも「その日傘折りたたみ?めっちゃ大きくて良いねキラキラ色も可愛い―ラブラブ
と褒められた位にひひ
 

折りたたみでない日傘も使っていますが やっぱり持ち運びに便利な折りたたみは便利キラキラ

 
でも1番の難点は・・・
 
折りたたみ傘って通常の傘に比べて小さい、間に合わせ感のものが多いあせる
 
でもこの日傘はランキング1位で評価が高いだけあり全て兼ね揃えてましたキラキラ
 
 
まず当たり前ですが、紫外線カット100%、遮光率100%メモ
そして機能性。
 
こう見ると普通のカバー付き折りたたみですが
 

スナップを開くと

 
こんな感じで
 
日傘を閉じてサッと仕舞えるキラキラ
 
そしてそのまま手持ちできる合格

 

ちょっと室内や駅に入ってまた日差しのある道を歩くときにいちいちあの小さなカバーにギュウギュウに詰めるのって煩わしいですよね笑い泣き

これ、嬉しかったですニコニコ

 

 

そして、何と言っても直径が96㎝あるのでどんな角度からでも安心の日除けです合格

 
買って100%納得の日傘でしたキラキラ
 

 

シンプルで大人にぴったりなデザインと、どれにするか迷ってしまうほどカラーバリエが豊富ラブ楽天日傘1位完全遮光日傘遮光率100%遮蔽率100%晴雨兼用傘1級遮光撥水レディース折りたたみ傘55cm雨傘【makez.マケズブラックコーティング2本ライン3色切替耐風骨傘】紫外線カットUVカット折り畳み傘ギフト【母の日ギフト】70117013楽天日傘1位完全遮光日傘遮光率100%遮蔽率100%晴雨兼用傘1級遮光撥水レディース折りたたみ傘55cm雨傘【makez.マケズブラックコーティング2本ライン3色切替耐風骨傘】紫外線カットUVカット折り畳み傘ギフト【母の日ギフト】70117013

楽天日傘1位完全遮光日傘遮光率100%遮蔽率100%晴雨兼用傘1級遮光撥水レディース折りたたみ傘55cm雨傘【makez.マケズブラックコーティング2本ライン3色切替耐風骨傘】紫外線カットUVカット折り畳み傘ギフト【母の日ギフト】70117013楽天日傘1位完全遮光日傘遮光率100%遮蔽率100%晴雨兼用傘1級遮光撥水レディース折りたたみ傘55cm雨傘【makez.マケズブラックコーティング2本ライン3色切替耐風骨傘】紫外線カットUVカット折り畳み傘ギフト【母の日ギフト】70117013
 
お値段も4600円とお手頃ですが、何とスーパーセール中は30%OFFクーポンが出ていて
3220円ですアップ
 
 
1本持っていると便利な折りたたみですが、これはメインの傘にしてもいい位の機能性です合格
 
是非この機会にご覧になってみて下さいラブラブ
 

ur's シアードットフレアスリーブブラウス