ママ友に褒められた上品見えするピアス | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

 

夏になるとシルバーアクセを付ける事が多くなるなります船

 

今日はお気に入りの大ぶりピアスとリングのセットで音譜

 

 

 

気に入りすぎてゴールドに続いてシルバーも追加したSaltのフープピアスキラキラ

 

 

大ぶりなフープ系って安っぽく見えるものも多いのでなかなか気に入ったものって見つけるのが

大変なのですが、こちらは見え方が上品な上、機能性も抜群合格

 

しかも1つで存在感抜群、シンプルコーデも顔周りで一気にお洒落見えしてくれるのが気に入っています恋の矢

 

薄い平打ちデザインなので高級感もあるのが合格

 

image

 

これを付けていると必ずと言っていいほどママ友に褒められるピアスですニコニコ

そして数名お揃いになったにひひ


 

ランキングも1位!!

そして300件以上にもなったレビュー評価もほぼ満点近いこちらのピアスキラキラ


このシリーズはアクセサリーと言うより、ジュエリーに近い作りなんです。

 

シルバーにはptプラチナコーティング・ゴールドは18Kを使用した大人にぴったりなアクセサリーメモ

 

プラチナ、18金でしっかりとコーティングされているので汗に強く、ピアスには金属アレルギーの

ある私も安心してできるのが嬉しかったです好

 

 

そして、この保存ポーチも可愛かった♡

 

ふわふわ素材でアクセサリーを保護してくれるので、このピアスだけでなく旅行などの時にも重宝してくれていますニコニコ

 

更に嬉しかったのがアクセサリーの保証メモ

 

片耳なくしたり、壊れたりしたときも片耳購入ができたりしっかりと修理をしてくれるのが嬉しいですニコニコ

 

プラチナや18金コーティングが施されているのにお値段3800円とお手頃合格


夏にぴったりな映えピアス、おすすめですニコニコ

 

是非この機会にご覧になってみて下さいラブラブ

 

 

 

 

そしてピアスホールがない方におすすめなのはこちらのワンタッチピアスラブラブ

 

ANOHのビジュースウィングマグネットピアスラブラブ

 

これ、付けてみるとめっちゃ綺麗で、しかもピアスホールのいらないマグネットピアスなんです下矢印

 

 

ピアスをしたいけれどピアスホールの調子の悪い日(金属アレルギーなのに頑張ってデザイン重視のプチプラピアスを付けた翌日などに私は結構あるので(^^;)

 

こんなピアスを探していたのですが大正解でした合格


ゆらゆら耳元で揺れるピアスは女性らしくて大好きですが、こちらは一粒ジルコニアの輝きがパッと目を惹くデザインキラキラ

 

そしてその下で華奢なチェーンが揺れて綺麗なんですラブ

ビジュースウィングマグネットピアス【レディースアクセサリーイヤリングピアスシルバーゴールド】(両耳用)

 

イヤリング派の方にも是非おすすめのピアスですニコニコ

ビジュースウィングマグネットピアス【レディースアクセサリーイヤリングピアスシルバーゴールド】(両耳用)

 

顔周りがパッと明るくなる大粒ジルコニアですが、輝きも素晴らしくお値段も2200円とお手頃なのが合格

 

是非ご覧になってみて下さいラブラブ