ママ友に褒められたピアスホールなしでもOKな揺れるピアス | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

今時期からゆらゆら揺れるラインピアスがトレンドですがラブラブ

 

先日ポチしていたピアス達が可愛かったのでアップしてみますニコニコ

 

一つ目はこちらキラキラ

 

 

 

ANOHのビジュースウィングマグネットピアスラブラブ

 
これ、付けてみるとめっちゃ綺麗で、ママ友にも速攻褒められたピアスですニコニコ
 
しかもピアスホールのいらないマグネットピアスなんです下矢印

 

 
ピアスをしたいけれどピアスホールの調子の悪い日(金属アレルギーなのに頑張ってデザイン重視のプチプラピアスを付けた翌日などに私は結構あるので(^^;)
 
こんなピアスを探していたのですが大正解でした合格


ゆらゆら耳元で揺れるピアスは女性らしくて大好きですが、こちらは一粒ジルコニアの輝きがパッと目を惹くデザインキラキラ

 
そしてその下で華奢なチェーンが揺れて綺麗なんですラブ
ビジュースウィングマグネットピアス【レディースアクセサリーイヤリングピアスシルバーゴールド】(両耳用)
 
シルバーも欲しくなるラブ
ビジュースウィングマグネットピアス【レディースアクセサリーイヤリングピアスシルバーゴールド】(両耳用)
 
イヤリング派の方にも是非おすすめのピアスですニコニコ
 
顔周りがパッと明るくなる大粒ジルコニアですが、輝きも素晴らしくお値段も2200円とお手頃なのが合格
 
 

 

そして、2つ目はopsの18K仕上げピアス 【BAO バオ】 ボール チェーンラブラブ

 

 
ボール×チェーンの組み合わせが華奢なのに存在感のあるピアスラブラブ
 
こちらは一気にモードな印象で今時っぽいお洒落度抜群なピアスなんです恋の矢
 
シルバー925に18金がコーティングされているのにお値段も5000円台とお手頃なのが合格
 
更に本日はポイント5倍アップ

イベントバナー

 

是非ご覧になってみて下さいラブラブ