キッチンが潤う便利雑貨 | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

お買い物マラソンでポチしていたキッチン用品が続々と届いてますニコニコ

 

FLOADの水切りラックラブラブ

 

今まではTOWERの白いタイプを使っていたのですが3年も使っていると・・・

劣化したり剥げてきたりあせる


FLOADの水切りラックに変えましたキラキラ

 
 
 
 
え、奥行きが足りない?

と思いますが好きなように伸縮できるのが素晴らしいキラキラ
 
こんなに伸縮します下矢印
 
これなら色々なキッチンシンクに合う!

 

しかもお皿用の水切りも付いているーキラキラ

 

 

 

いい感じニコニコ

 
サッとふきんもかけられるし使い終わったら・・・
 
くるくるっと丸めて仕舞えるのも合格
 
 

そして、ずっと欲しかった鴻月の『やみつき』桐のまな板キラキラ

 

 

 

 

軽くて抗菌、防虫効果のある桐はまな板にも最適キラキラ

 

 

レビュー評価も良くて期待していたのですが、やっぱり使いやすいキラキラ

 

勿論栗原はるみさんのまん丸まな板も併用して愛用中にひひ

 

 

 

 

そして、これもずっと欲しかった鬼おろしーキラキラ

 

 

このざくざく!!

 

早速大根おろしニコニコ

 

 

うーん、いい感じの『粗さキラキラ

 

 

いいねーニコニコ

 

 

台所周りの雑貨が新しくなると料理をするのも楽しくなりますニコニコ