楽天で買ってよかった衣替え雑貨達 | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

もう冬物はしまわないとあせる

 

という事で絶賛クローゼットの衣替え中DASH!

 

先日楽天で買っていた衣替え用ハンガー類が大活躍中ですキラキラ

 

 

何といってもレビューが4,95ってすごくないですか?えっ

 

 

機能的でお手頃、耐久性もある、スタイリッシュ!

 

使ってみるとわかります合格

 

 

 
滑りにくい加工の他に色々な機能が付いていてめちゃ使いやすい合格

 

フックが色々と付いているので通常のトップスだけでなく。キャミソールタイプもかけられるのが合格

 

めっちゃ薄いので縦列させても

 

厚みなくすっきりキラキラ

 


そして、ボトム用に・・・

 

跡がつかないスカート、パンツハンガーキラキラ

 

 

 

 
ちなみにこのピンチは『しっかり止まって跡つかない』キラキラ
 

衣類に跡をつけないのに2,3枚は挟める強力さが素晴らしい合格

 

そしてやっぱり同じハンガーで揃えるとコンパクトにまとまるし見ていて気持ちよいニコニコ

 

 

そして、もう一つは帽子ハンガー下矢印

 

紫外線防止対策に、ちょっとそこまでにかなりの頻度で被るキャップ類。

 

増えてきたのでスッキリ収納させたくてTOWERのものをポチラブラブ

 

image

 

帽子の数や種類が一目で分かって取り出しやすく、場所を取らずにコンパクトに収納できるの良いニコニコ

image

 

大小フックが付いているので帽子の大きさによって付け替えられるのも合格

image

 

 

クローゼット整理にぴったりな雑貨達ですラブラブ

 

更にマラソン中はクーポン発行中アップ

イベントバナー