今日のランチと | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 
 
今日の一人ランチは骨付き肉を煮込んだカレーラブラブ
 

 

お店のみたいキラキラ

 

ってはい、お店のです笑

近所のスパイスカレー屋さんがめちゃ美味しくて冷凍販売しているのでストックしているにひひ

 

スパイスたっぷりのカレーにはパラパラのバスマティライスがぴったりラブラブ

 

家ではなかなかこういう本格的なスパイスカレーはできないので家にいながら外食した気分になれるお取り寄せ、大好きですニコニコ

 
 
 
明治創業の老舗の器。
日本の職人さんが1枚1枚手描きで丁寧に作られているホワイトフラワーシリーズキラキラ
 
このお皿、可愛いだけでなくて和洋折衷(あ、アジアもだった笑)どんな料理にもぴったり合って使いやすいんですキラキラ

 
グレーと白基調のグラデーションなので料理を邪魔せず、でも盛り付けた後に残るフラワー柄部分がまたいい感じでラブラブ

 

 

他のサイズも欲しくなったシリーズですラブラブ