それどこの?と必ず褒められるピアス | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

 

今日のピアスはブラック×パールの白に合わせてシルバーでラブラブ

 

 

我慢できずにシルバーも買ってしまったDASH!

 

先日のマラソンで注文していた9amのノットピアスのシルバーキラキラ

 


ゴールドがあまりに気に入って、これは春夏に向けてシルバーも欲しい!!

と速攻思ったものラブラブ

 
 
しかも明後日までの限定で20%OFFだったんですアップ

 
エントリーはこちら↓
イベントバナー

 

 
 

それにしても付けていると必ず褒められるこちらのピアスラブラブ

 

私も気に入っているので褒められたらめっちゃ嬉しいキラキラ

 

 


9amのノットピアスラブラブ

 

実はこの形のピアス、ずっと探していてラブ

 

もともとはセリーヌの定番デザインノットメモ

 

昔、本家のブレスレットを購入して愛用しているのですが↓、ここ数年の値上がりでもはやピアスは買えなくなってしまった笑い泣き

 

このブレスも私が買った頃は2万台でしたが今は6万円以上の価格になってしまったガーン

ピアスはもっと高いあせる

 

という事でずっと探していたんですラブラブ

形もそのままに、素材がまたよかった!

 

私は金属アレルギーがあるのでメッキものは長時間できないのですが、こちらはシルバー925素材に18金がコーティングされているので安心ですニコニコ


 

 

ワイヤーの結び目デザインが可愛いピアスは、程よいボリューム感がコーデのポイントになってとっても合わせやすいニコニコ

 

image

 

さり気ない上品な印象と、モードなこなれ感もあってとても気に入っています恋の矢

 

 

キャッチレスタイプなので引っ掛かりの心配がなくマスク生活にも安心合格

 

パッケージも可愛いラブラブ

 

しかもこれでお値段3800円は安いキラキラ

ゴールドが気に入ったのでシルバーも欲しいラブ

 

レビュー評価がほぼ満点なのも大納得!のピアスでした合格

 

更に嬉しいのは商品が合わなかったら14日間は返品無料だという事ビックリマーク

商品に自信があるからこその配慮ですよね合格

 

 

 

ゴールド、シルバー揃えたくなるおすすめピアス、是非ご覧になってみて下さいラブラブ